windows7でガジェットのうちカレンダーの数字・文字が表示されない。復旧したい。他のガジェットは問題なし、

windows7でガジェットのうちカレンダーの数字・文字が三月前から突然表示されなくなった。復旧したい。他のガジェットは問題なし、
建夫高橋 さん、こんにちは。
Answers への投稿ありがとうございます。

カレンダーガジェットが表示されなくなったためにお困りなのですね。

Windows 7 標準装備のガジェットについては下記のスレッドが参考になるかなと思います。

カレンダーガジェットのバグ
  こちらのスレッドの質問者のかたは Internet Explorer の Cookie と一時ファイルを削除することで解消されたようです。

IE9 をインストールして以降カレンダーガジェットがオレンジ一色になる
  こちらのスレッドは Windows Vista に関しての話題になっていますが、参考になるかと思いますので、よろしければご覧ください。

お試しいただいた結果のご返信お待ちしております。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月17日 表示数 7,799 適用先: