Windows 10 にアップグレード後、使用期限はありますか?

Windows10にアップグレードした後、使用期限はありますか?

※モデレーター注 : タイトルを変更させていただきました

変更前タイトル : Windows10の期限

> Windows 10にアップグレードした後、使用期限はありますか?

・どの様な主旨の質問でしょうか?
Windows 10 の正式版へのアップグレード後の使用期限の話でしょうか?

であれば、特に使用期限はありませんが、強いて言えば 時期は不明ですが Microsoft社の Windows 10 のサポートが終了したら Windows 10は使用すべきでないということでしょう。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

​奥の細道 さん、いつもアドバイスありがとうございます。

E231Numazu さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

奥の細道 さんもコメントしていますが、 Windows 10 にアップグレードしてから、どのくらいの期間サポート期間があるのか、という質問でしょうか。

Windows 10 正規版と違い、アップグレードした Windows 10 の場合は使用期限があるのか、という質問とも受け取れたので、どのような使用期限のことなのかを具体的に書き込んでみるとよいです。

返信お待ちしています。

大沢 孝太郎– Microsoft Support

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

下記のサイトをご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

上記サイトから一部をコピーします。

アップグレード対象と指定された Windows 7 デバイスと Windows 8.1 デバイスを対象 (既にお持ちのデバイスを含む) に、Windows 10 への無償アップグレードを期間限定でご提供いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〔注〕

期間は一年です。

Windows10を無償グレードアップした1年後(使用期間後)はWindows10が使えなくなるのですか?

その場合、OSはどどうすればいいのでしょうか?

**モデレーター注**
同じ趣旨の質問が投稿されましたので、投稿を統合いたしました。
統合前スレッドタイトル : Windows10を無償グレードアップすると1年後の使用期間後は、自動的にもとのOS(Windows8)にもどるのでしょうか?

> Windows 10を無償グレードアップした1年後(使用期間後)はWindows 10が使えなくなるのですか?

・そんなことはありません。

Windows 10 に無償Upgradeの1年経過後もそのまま使用できます。

無償Upgradeの1年後に使用できなくなるのあれば、そんなのはUpgrade の意味がありません。

何も気にする必要はありません。

**モデレーター注**
統合されたコメントです。
統合前スレッドタイトル : Windows10を無償グレードアップすると1年後の使用期間後は、自動的にもとのOS(Windows8)にもどるのでしょうか?

4 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2021年3月13日 表示数 2,782 適用先: