Windows 10 にアップグレード後、 Windows 7 に戻すことはできますか?

ウィンドウズ7から、ウィンドウズ10にアップグレードした後、不具合がなくても、自分の都合でウィンドウズ7に戻すことはできるのでしょうか?

※モデレーター注 : タイトルを変更させていただきました

変更前タイトル : windows10にアップグレードした後

回答
回答
みなさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

Windows 10 アップグレード後に以前の OS に戻す方法について、以下のディスカッション スレッドで操作手順や注意点が紹介されていますので、参考にしていただければと思います。

Windows 10 から以前の OS に戻す方法
----------
近藤 茂 – Microsoft Support
[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年2月11日 表示数 88,464 適用先: