準備ができたら通知するのメッセージが6週間経過

ウィンドウズ10へのアップデートに「準備が完了した」の通知がまだ来ないがどうしてですか。
回答
回答
おそらく順番待ちなんでしょうが・・・それにしてもかなり遅いですね。
他にも待っている方がいますが・・・状況はよく分かりません。 

・こちらをご覧ください。
【 Windows 10 Q&A 】

 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-faq



上記URLに 「
もしあなたが PC 習熟度が高く、また、互換性の有無に関係なく直ぐに Windows 10 にアップグレードしたい場合は、Windows 7 または、Windows 8/8.1 の正規ライセンスをもつ PC/タブレットで、Windows 10 のシステム要件を満たすデバイス向けに、Windows 10 へのアップグレードするためのメディアを作ることができます。詳しくは、 「Windows 10 のダウンロード」 をご確認ください。」 とあります。

Windows 10 Install Media を作成して そのInstall Media からInstall する方法があります。
どうしても待てなくて Windows 10 にUpgradeしたいのであれば、 「Windows 10 のダウンロード」を参照してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2021年2月11日 表示数 2,241 適用先: