Windows10でもGodModeが使える。

Windows10でも使えます!

コントロールパネルを開いてあれこれ設定するよりは便利!。

デスクトップに置いていつでも簡単操作!

表示方法もコントロールパネルと同等。

(詳細表示)

(中アイコン表示)

GodModeの作り方ですが

デスクトップ上で右クリックから新しいフォルダーを作成。

新しいフォルダーの名前を

GodMode.{ED7BA470-8E54-465E-825C-99712043E01C} (←をコピペして下さい)にします。

になり完了。

このディスカッションは役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

このディスカッションにどの程度満足していますか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

このディスカッションにどの程度満足していますか?

フィードバックをありがとうございました。

yuki様へ

yukiさん、何度も丁寧に教えて頂きまして、大変に申し訳なく思っております。

多分、駄目だと思うのですが、トライして見ます。

有難うございました。

上高地MS am5:27

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

yuki様へ

yukiさん、何度も丁寧に教えて頂きまして、大変に申し訳なく思っております。

多分、駄目だと思うのですが、トライして見ます。

有難うございました。

上高地MS am5:27

2015/08/08 5:58

いえいえ(^^;

このGodModeは超簡単ですから

新しいファイル作ってファイル名かえるだけです。

Windows7のあたりからあったみたいですが

 Windows裏メニューと言ったところでしょうか。

見慣れぬコントロールパネルだけど慣れれば使いやすいかもしれません。

今回は未解決に終わりましたが

何かありましたら またお気軽にどうぞ。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

yuki様へ

初めまして、石原と申します。

この記事を参考にして、パスワードリセットディスクを作成することができ、問題を解決することができました。

有難うございました。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

ディスカッションの情報


最終更新日: 2021年2月02日 表示数 1,989 適用先: