outlook.comメールのバックアップ

いつもお世話になります。

今まで使用していたlive mailをoutlook.comに変更したのですが、

メールのエクスポート(バックアップ)方法が分かりません。

このフォーラムでも探したのですが、見当たりませんでした。

ご存知の方、ご教示方をよろしくお願い致します。

回答
回答

下記のスレッドに Hotmail のバックアップの方法があります。

Outlook.com も同様ですので Windows Live メールをお使い下さい。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-email/hotmail%E3%81%AE%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%AF/1e62a814-cf6b-4b79-8bc6-e8fdae1434d7?msgId=799f0869-3dc1-4b10-bbcb-e7453bffa7a8

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

Steenie(2) さん、こんにちは。
Microsoft Community のご利用ありがとうございます。

>BANSUI さん、適切なアドバイスありがとうございます。

ご希望の機能については、今後のサービス提供の貴重な参考として、
製品担当部署へ報告させていただきます。

貴重なご連絡をいただき、ありがとうございました。 

また何かご不明な点がありましたら、お気軽に Community をご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

中村 晴香 – Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年10月10日 表示数 14 適用先: