Outlook 2010 を立ち上げようとすると 「指定されたファイルC:¥・・・・・・・・・・・・・・・・・com.pst のパスが無効です。」 のメッセージが出て立ち上げることができません

Outlook 2010 を立ち上げようとすると(長いメッセージなので途中省略) 「指定されたファイルC:¥・・・・・・・・・・・・・・・・・com.pst のパスが無効です。」 のメッセージが出てきてしまっってまったく立ち上げることができません。昨日電話でマイクロソフトのサポートセンターに電話で問い合わせ解決したのですが。
回答
回答
問題とされている 環境と状況を できるだけ具体的に詳しく説明してください。

Outlook 2010 で使用されている Data ファイル を どこかに移動させてしまったか、
あるいは 削除してしまったのではありませんか?
Documents Folder を 別のドライブに移動させたとかいうことはありませんか?

Data Store に変更を加えているのであれば、
それを元に戻してください。

あるいは Windows の コントロールパネルの
メール から Outlook に 新しい プロファイルを作成して、
新しい プロファイルに Email アカウントの設定をやり直して、
Hard Disk Drive 内の 古い PST ファイル を 検索して、
存在しているのであれば、 それを Import して
新しい プロファイル で Outlook を運用されてはいかがでしょうか。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年1月31日 表示数 15,207 適用先: